まず知ってください!

なぜ、当社が有利でお得なのか?

当社がなぜあなたにとって有利なのでしょうか?

初めての方は無料でコンサルティングさせていただいております。
プランの作成や商品の販売など、一方的に進めたり、請求したりすることは一切ございません。
必ず事前に説明させていただきますから、安心してご相談ください。


他社とは全く違う4つのメリットとは?

他FP事務所と全く違うメリットは以下の点です。

check.gif(161 byte) 無料相談でまずはあなたの悩みを解決します。

まずは無料相談をお気軽にご利用下さい。当センターのご利用者のほとんどは
この無料相談でまずご自身の悩みや不安を解消されています。

check.gif(161 byte) 私は数少ない20代のライフプランナーである。

ライフプランナーはお客様より長生きする必要があります。
これは『All about』のコラムでも紹介されていました。
財産状況を打ち明けた唯一の相談相手に先立たれてしまうと困ってしまいますよね。
また1から、他のライフプランナーに相談内容を話すとなると大変な労力がかかります。

check.gif(161 byte) 独立系ライフプランナーである為、セカンドオピニオンとして最適である。

保険に加入したい!株を買いたい!そろそろ家を購入したい!
そんな時に相談できる人はいますか?
経験豊富な専門家達があなたの立場に立ったライフプランをご提供します。
保険・資産運用・住宅ローンに強い専門家が集まってあなたにとって幸せなライフプランとは何かをしっかり考えた上でご提案致しますので、安心していただけます。

check.gif(161 byte) 行政書士、税理士などの連携によりあなたをサポート致します。

ファイナンシャルプランナーだけでなく、行政書士、宅地建物取引主任者などの専門家と相続に強い税理士との協力により、業務を迅速かつ安心していただけるように致します。



ページトップへ
 

TestSite.com MENU

Copyright (C) 大阪ファイナンシャルプランナー.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system